ステンシル・ガラスエッチング教室


  

定期教室




ステンシルの基礎を学ぶ初級コースから、ご自分で型切りをしながら進めていく中級コース、
型のデザインをおこすところからはじめるデザインワークコースなどがあります。


現在活動中の教室・サークル(すべて月に1回の活動です)
教室・サークル名 内容 活動場所 日程
ステンシルド・ハウス 一番古くから活動しているサークル。初心者から熟練者まで、バラエティ豊かなメンバーで活動しています。 さいたま市西部文化センター
馬宮コミュニティーセンター
主に第3or第4月曜日AM10:00〜PM12:00
ステンシルサークル ガラスエッチングを中心としたサークル。明るく、和やかに活動しています。 さいたま市西部文化センター 主に第4木曜日PM2:00〜PM4:00
ステンシルクラブ 布へのステンシルを中心としたサークル。少人数ながら、熱心に活動しています。 さいたま市大宮工房館 主に第4金曜日AM9:30〜AM11:30

どのサークルも、常時参加者を募集しています。
一日体験もOKです。

ご連絡お待ちしてます↓
  


  

一日教室




PTA活動や、イベントなどで、一日教室を行なうことができます。
30分から2時間くらいまで、さまざまな素材で展開していくことが可能です。
ご希望がありましたら(目安は4名以上)、Eメールでご相談ください。


ご連絡お待ちしてます↓
  


  

市民講座




さいたま市の市民講座の講師もしています。

大宮工房館
*ガラスエッチング講座
2月スタートの講座はお申し込み人数が定員を超えましたので、募集は終了とさせていただきます。
ありがとうございました。




inserted by FC2 system